23日(日) せっかくのお休みだけど、パートナーがいないので、お一人様休日

でも、バイクはまだ車検から戻ってきていないので、バイクでのお出掛けはできないし・・・・・



じゃあ・・・・・久々に、こうしよう~~


①お墓参りに行く。
②おばぁちゃんのお見舞いもしばらく行けてないので、おばぁちゃんに会いに行く。
③実家に顔みせに・・・




お墓参りと、お見舞いを済ませ、実家に帰って一番先に目に入ったもの・・・・・
(水槽に色んなものが反射して、ちょっと見づらいですが。。。)

DSC00296.jpg


ハハハハハ   変な金魚・・・・健在だわ!


初めて見られた方、驚かせてスミマセン。。。 この金魚達、ちゃんと生きてますんで・・
右側の金魚も、左側の金魚も、 寝てるんです!! 


以前にも、実家に帰ってこの金魚達を見た時に、記事にしたんですが  『ゆかいな仲間たち♪』

最初は、死んじゃってるのかと思ってドキッとしました


DSC00299.jpg


しばらく見てたら、また向きを変えて横になってるし。。。。。
一番右の金魚は、寝てる金魚をつっついて遊んでいるし・・・・・

なんて自由な、金魚達。。。。

DSC00302.jpg


アハハハハ・・・・  単に太り過ぎなのかなぁ???




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村         *追記* バイク・・早く車検から戻ってこないかなぁ。。。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


29日、父の法要があって実家に帰っていました。

ちょっと、ゆっくりしている時、視界になんだか違和感が・・・・・


120429_1711~03


実家にある 『金魚鉢』  右下に横になっている金魚・・・・


私 「あの金魚・・・・・  生きちゅうの???w(゚0゚*)w 」


実家家族 「生きちゅうよ!  エサいれたら一時起き上がる!」



なんだ????   一時って???

120429_1541~01


そのまま様子を見る!


エサ投入~!


120429_1542~02 

一瞬起き上がったけど、撮れなかった・・  極道金魚??  太り過ぎ??




その時!  またまた驚く光景が。。。





  逆立ち金魚???!!

120429_1545~02 120429_1850~01

  この金魚、エサ食べる間、ずっとこのポーズなんです


変な金魚ばっかり~~~


頭が重そうな、金魚も・・・
120429_1849~01


あまりのおかしさに私が大爆笑していると、

実家家族が、「外に ”ライオン丸” がおるで!」 と。

のぞきに行ってみる。。。

120429_1708~01  ウワッ

柵の中にいるので、見えづらいんですが、

ヘアーが・・・   ライオンのよう。。。


”ライオン丸” の写真撮りに夢中になっていると、

部屋の中から姪っ子、甥っ子の呼ぶ声が・・・



姪っ子と甥っ子が、 「この顔みて!O(≧▽≦)O 」  と爆笑!!



ん???

120429_2042~01

あらあら・・・  下の歯、丸出しですよ!!(^_^;)   もっと近づいてみる。。。

120429_2041~01 やっぱり出てます。。。


  この子は、上のわんちゃんのお母さん
120429_2127~01 優しいお顔をしています。。(*^^*)


まぁ~~~、それにしてもココまで個性的な仲間達が集まった事だ。。。。

なんて、思いながら過ごした時間でした
2012.03.01 懐かしい曲♪
ふと古~い曲が聞きたくなって、レンタルショップへ


2枚、懐かしいアルバムを借りてきた 






  エリック・クラプトン 
エリック・クラプトン

『いとしのレイラ』 や 『チェンジ・ザ・ワールド』 は有名ですよね





もう一枚・・・・・






  ボズ・スキャッグス 


代表的なのは、 『ウィ・アー・オール・アローン』 ね



私は、 『フェイド・イントゥ・ライト』 が好きなんです 


~ ワイン片手に大人な気分で。。。 ~



あっ、すみません。。 妄想の世界へ入って行きかけてました  (´∀`;)ヘヘッ。。 


いいですよね~。  昔の曲は・・  なんか落ち着く。







パートナーも、音楽が好きで、大量のCDが家にあるんですけど・・・


最近、仲間入りしたCD 

BARBARA PITTMAN

これも古い!!  エルビス・プレスリーと同時代の人なのかな・・?


ロカビリー    いい感じです
  これ 

120216_1036~01


以前、友達とランチをしにフラっと入ったお店のカウンターにポツンとあり、

なんだか、すごく引き寄せられるものを感じ、お店の方に


「売ってるんですか?」 と聞くと、


「売ってもいいですよ」  と。


インスピレーションを感じたものは、何か自分に縁のある物 と思っているので、即買い!

我が家の仲間入り~


なんとも癒されるのですよ、このお顔が。。。


正面から見ると、この角度向いているんです・・・

120216_1036~02 ちょっと見上げている感じが、かわいい~


お顔を拝見すると・・・

120216_1037~01 とっても優しく微笑みかけてくれるんです


悲しい事や、つらい事があっても、この顔をみると、なんだか落ち着いてきます

一生、ご一緒させてもらうつもりです

