上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏、矢沢永吉ライブが12月に香川県である事を知る。


パートナーは、永ちゃんの大大大ファン!!  行かないわけがない!!

チケット予約受付開始の日、早々に申し込みをする。




・・・・・・で、きました、チケット



チケット - コピー



キャー、1階14列目 15番と16番、近いじゃん!!    めっちゃ楽しみ♪



*******************************************



12月4日    ライブ当日


香川県に向けて走ります。。。。。

高速 - コピー




時間があったので、ちょっといろいろ寄り道して、PM6:30過ぎ会場到着。

PM7:00   ライブ開始!


もちろん撮影など出来ないので、ネットより永ちゃんの画像拝借。。。


200908-02-78-c0193278_18334226.jpg


hqdefault.jpg



もう63才ですよ!!   かっこよくないですか!!!

ライブ始まりは、ずっと手拍子しながら見てたけど、途中で、手拍子も忘れて見入ってしまっていた。

周りは、すごい永ちゃんコール!!   隣にいるパートナーも「永ちゃん、永ちゃん・・」と




あっという間の2時間。   最後の曲はもちろん ”止まらない Ha~Ha"


会場全員で、  のってくれHa~Ha~~~    と歌いながらタオル投げ!!



最高!!   渋い!!    かっこいい~~~!!   素肌に皮ジャン、素肌にジャケットですよ!

63才の肉体じゃない。。。    あっ、スミマセン。。ちょっと興奮してしまいました。。。


いや~、もうホント、かっこいい~~☆




ライブが終わったら・・・ファンなら恒例なのかな。。。 機材などを運ぶトラックの撮影。


バス1 - コピー

バス2 - コピー

バス3 - コピー



アップ - コピー   永ちゃんのアップ。。。
   

これもファンサービスなのかな。  撮影しやすいように、ちょっと前に出したりしてくれてる。
高知ライブの時も、ライブが終わって会場を出ると、お客様出口の前にトラックが移動してあった。
みんな、思わずトラック見てワァー!って盛り上がってたな。。。


私はTシャツを買ってもらいルンルン。。。♪♪♪

Tシャツ① - コピー

Tシャツ② - コピー Tシャツ③ - コピー



パートナーも、タオルやパンフレットなど、いろいろ買って二人で上々気分で帰宅した事でした。

永ちゃんみたいにはなれないけど、かっこよく年を取っていきたいな。。。





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
25日(日)  突然のお一人様休日。。。

さて、どうしようか・・・・・   お楽しみの候補が2つ!


一つは、バイクの免許を取った自動車学校で、ハーレーの見学や試乗のイベントがある。
もう一つは、フラメンコ公演。


さて、どちらにしようかな。。。。。   と考えた結果・・・・・ 



  
 フラメンコを見に行く~~~~!   に決めた





ハーレーは、またパートナーと一緒に。

私、フラメンコが大好きで、何を隠そう・・・フラメンコを習っていたのです。。。

いやいや、隠してはないんですけどね。。。 
                 (ブログを始めた頃に記事書いている・・”こんな感じに。”



仕事が長時間で不規則だった事もあり、習い事なんて無理。。。  と思ってはいたが、
ある日ふと、電話してみようかな・・・  なんて、一人の先生に電話をしてみた。



先生 「レッスン日が、月曜・・19時から○○、火曜・・18時から○○、水曜・・・・ですけど・・・・」

私  「あ~~、やっぱりレッスンの時間には、どれも間に合いませんので・・・・

先生 「じゃあ、都合のいい日と時間言ってくれたら、私があいていたら、合わせるわよ!」

私  「えっ、、、本当ですか???


こんな感じで、”お互いの都合のいい時間が一致した時にレッスンをする” なんて
ちょっと異例なレッスンをして下さるようになり、
無理だと思っていたフラメンコを踊る事ができるようになったのです。


でも、私の方がなかなか時間が取れなくなり、レッスンは中止をせざるをえなくなってしまって。。。




・・・・なんて、そんなこんなな経過があるのですが。。。  やっぱりフラメンコ大好き   





話しは元に戻り、このフラメンコ公演。  田舎の小さいホールで踊ってくれるとの事。
すごく近くで見れるんじゃないだろうか。。。  楽しみ♪

それより何より、急に決めたからチケット買ってないし・・・
全席指定だったし、チケット余ってるのか心配をしながら電話をしてみる。


まだ席は少し開いているというので、予約だけして早めに会場入り。


チケットget   前から2列め。。。近っ!

DSC00895.jpg




*アリシア&ネストルフラメンコ舞踊団*



フラメンコポスター
フラメンコポスター2




魂を揺さぶる、カンテ(歌)!
床を踏み鳴らし響くリズム!パイレ(踊り)!
指先が奏でるマジック、トケ(ギター)!
歌手・ダンサー・ギターの呼吸に合わせた手拍子(パルマ)!
そして掛け声が会場を盛り上げる。



  ネットでの紹介に、こう書いてあったから拝借。。。




踊り、歌、ギターの音、パルマの音・・・・・   もう最高!

久々に、めっちゃ興奮、高揚・・・ 体中の血が熱くなった。。。


会場も大盛り上がり  鳴り止まぬ拍手に答えるよう歌い踊る。

それでもまだ鳴り止まぬ拍手!! また踊り、また拍手☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


行って良かった。。。    また踊りたくなってきた~~~ 。。。 





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
このところ何かとバタバタしていて、バイクにも乗れなけりゃ、パソコンにも向かえない。。。
更新もできないし、みなさんのブログにもおじゃまできない~~~~
(あっ、パートナーはおじゃまさせてもらって足跡つけてるかも。。。






随分前の事になりますが・・・・・・・・・・・





10月21日(日) パートナーの大好きな ”マックショウ ” のライブが

夜7時から、香川県のライブハウス 『雷神』 というところである。



banner9_30.jpg



行きたくてたまらないパートナー。   しかし、この日はパートナー自身が所用で、
帰宅予定時間は、夕方4時過ぎ・・・・・    間に合うのか。。。





****************************************


夕方4時過ぎ、予定通り帰宅。  急いで準備。  さぁ、出発だ~~~~~

あっ、この時はもちろんバイクではありません。  私の車で・・・・・
出発しようとした時、パートナーが、 「左後ろのタイヤの空気がないやん!」 と。。。


あちゃ~~~、こんな時に限って・・・・・
いつもは高速を使う時には、タイヤの点検をしているのに、忘れてた!!!

ごめん。。。。。           ガソリンスタンドで空気を入れて出発





高松向けて高速をノンストップで駆け抜けます

道中②

道中①


いつもなら、スピード ”○○○キロ” ・・・・・大きな声じゃ言えませんが・・・

で、ぶっ飛ばす・・・・あっ、失礼。。ついお口が・・・・  走り抜けるのですが、
今日はタイヤが心配なので、気にしながら走ります





18時過ぎ、ライブハウスのある高松市大工町へ到着。   早っ。。。

大工町




ライブハウス 雷神

入口① 入口②



間に合った~~~ 。。。。。     階段を降りて。。。。。

階段


会場入り!

前①
前②


少し待って、 マックショウ  登場!!


ノリノリで、ロックンロール    しっとり素敵なラブソングもあるんですよ

歌って、はしゃいで、めっちゃ汗かきました。。。


ライブ終了後・・・・・・・・

後①

後②


間に合って良かったね。。。  11月11日(日)には、マックショウライブが高知で!!

もちろん行きます



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



「10月1日に ”クレイジーケンバンド” のライブがあるで。」 と
数週間前にパートナーが声をかけてくれた。

「行きた~~い」 と私。

私はクレイジーケンバンドのライブは初めて。 パートナーは以前に行った事があって、
「色んな事をしてお客さんを楽しまさせてくれるおもしろいライブで。」と言う。


「じゃあ、行こう~!」  と、即決!


とっても楽しみ~~~   ・・・・・・・・・・・・・・にしてたのに。。。。。



職場で、 
「トップ出席の会議が決まりました。 10月1日 16:30からです。」 と。。。


あ~~~~~~、なんでまた、10月1日???
おまけに始まりの時間が、16:30からなんて、絶対ライブに間に合わん・・・・・
場合によっては、ライブが終わる頃に会議終了もあり・・・・・・あ~~~~~



まっ、仕事はちゃんとしますよ! ちゃんとね。
会議までに資料を仕上げて、何を聞かれても答える事が出来る準備はバッチリ
議題にそっての、流れ・部署内での打ち合わせ・実態・課題など、戦闘態勢(?)も整のった!


パートナーには、「一人で行ってくる? 間に合ったら後から行くわ。。。」と伝え、当日に挑む!


自分が言うべき事は、ハッキリ・キッパリ発言 少しペースUPで。。。





*********会議終了******* 時間は?  18:00 



ひゃっほ~~~~    間に合うんじゃない
(今回はトップが少し体調不良で、早めに会議終了。いつもは、めっちゃ長い・・・

パートナーに「今、終わった~~!」と電話して、急いで会場へ・・・・間に合った


会場担当の方が、お客さん達を会場内へ整理券番号順に案内している所だった。
私達は、当日行けるかどうかわからなかったので、当日券を買うようにしていた。
なので、一番最後入り。。。。  それでもいい。 いや~間に合ってよかった。。。



自分達が中に入れるまで少し時間があったので、会場の周りを写真撮り

船1

船2

harami.jpg


私達がよく行くライブハウス ”BAY5 SQUARE” は、周りが海で、
会場周辺にはたくさんの船が置いてあるんです。
この船を一度パチリとしたかったの。  まさか、今回パチリとできるとは思わなかったんだけど。




やっと会場内に入る事ができ、ライブ開始~~~




ケンさんダンディ! バンドの人達もかっこいい~~~~

画像1

画像2
     (上記2枚画像はサイトからお借りしました   )


歌にトークにと、とっても楽しませてくれ、楽しいライブでした~


パートナーに、Tシャツも買ってもらい、ルンルン~~~

グッズ1

グレーのTシャツが、パートナーの  黒のTシャツが私の

グッズ2

パートナーは、ステッカーも買ってた。 ”生涯現役” がお気に入りのよう。。。

グッズ3


気持ち半分以上諦めてたライブのチケット。  大切にしよ~っと。

チケット パンフ







ライブ行けてよかった。。。

車





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


ライブに行ってきました~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今回のライブは、待ちに待ってのライブ♪



KOZZY IWAKAWA
  プレミアム・アコースティックライブ!

 ライブチケット



KOZZY は、 『マックショウ』 や 『コルツ』 というバンドでも活動しているんだけど、

今回は、単独アコースティックライブ

・・・・かと思いきや、お仲間の トミー神田さんもDJとして居るらしい

どんな感じなのか楽しみ



ちなみに、 『マックショウ』 は、こんな感じ

1  3

皮ジャンに、リーゼントで、ロックンロール ♪

2


パートナー、マックショウが大大大好きなんです~~

昔懐かしロックンロールって感じで、曲はとっても入り込みやすい

昨年は、マックショウのライブを見に、徳島や岡山にも行っていたよ







ライブ会場に入ると、入口に トミー神田さん が、DJとして普通に立っていた

あまりにも普通に居たもんで、通り過ぎるとこだった・・・・

ビックリして、思わず 「わぁっ、トミー!!」 って言ってしまった

そしたら、トミー、ニコっと笑ってくれた



ライブの始まり~~

kozzy1.jpeg

と~~~~~~っても素敵だったよ

途中で、トミーがベースを持って、特別出演~(´▽`*)♪



帰りに、DJ席に戻っていたトミーに、 「写真撮っていただいていいですか?」

と声をかけると、笑顔でOK!

パートナーと一緒に撮ってもらった


マックショウの曲、聞いてみて!
 ※動画の貼りつけ方がわからない~ なので、URLから・・・ また、お勉強しておきます!


♪ グリスミー ♪  ← ロックンロールバリバリの曲!


♪ 100メートルの恋 ♪  ← しっとり素敵な曲だよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。