2011.05.06 久々に・・・
GW最終日(?)パートナーが、「どうしたい?」と聞いてくれたので、

もちろん・・・・

「バイクに乗りたい~~」  と、私。
  (じぶんのバイクがナイもので・・・   今は、乗せてもらうのが楽しみ



OKが出て    「どこ行きたい?」   と、聞いてくれたが、これと言って行きたい所はなく、


「バイクに乗りたい!!」   これのみ


お天気もバッチリ!   スタートから爽快~~


うんうん、やっぱりバイクは気持ちイイ


途中、『タコス』を食べに寄り、軽いお昼にしようと・・・


中に入ると、   「あっ! 赤ちゃん」


パートナーのバイクのマフラーからは、結構な爆音が!


帰りに、赤ちゃんのお母さんに 「すごい音がしますが・・・すみません・・・」  と声をかけ・・・・


そしたら、お母さん、赤ちゃんを連れて・・

「バイクやって~~、すごいねぇ~」  と・・  見に出て来てくれて・・・


こちらは、ドキドキ


ブオーン  と、凄い音がした瞬間、赤ちゃんをチラリ。

泣いてなかった。     よかった~。   お母さんにペコリと頭を下げて、出発


パートナーがスピードを出すもので・・・


 私の頭にはちょっと大きめのヘルメットが後ろにずれ、サングラスもずれていき・・・ 手を離すと体が置いていかれちゃいそうなんで、パートナーに捕まってると、ちょっと恥ずかしい格好に・・・。


それでも、バイクは楽しい~~

早く自分がハンドルを握れる日が来ますように
