訪問して下さっている方のブログを拝見すると、素敵な写真がたくさん

私も写真を・・・    とは、以前から思っていたのですが・・・


デジカメが・・・


壊れちゃった。       なぜ?


パートナーと喧嘩してしまい、デジカメを   私が    投げて・・・・  


今まで、パートナーと喧嘩して、物を投げたり、たたいたりした事はなかったけど、

初めて、物を投げ、パートナーの顔をたたいてしまって・・・



初めての事に自分がビックリ!


でも・・・・   ちょっとスッキリ~



スッキリの代償は・・・


デジカメを投げた瞬間、「あっ、しまった~」  と、思ったが、もう遅い・・・ 


手から離れて鈍い音



   (※デジカメは壊れ、パートナーは、「なんか首が痛い・・」と・・・



え~・・・、投げる前には確認を!   
 いやいや、やっぱり、物は投げてはいけません・・・  反省


2011.06.15 これなぁに?
スーパーで見つけたこの果物

いったいこれは、どこの国の何という果物?

買う時は、一応名前を見て,フムフム  と思って買ってきたんだけど・・・・

家に到着した頃には、  あれっ?   忘れた・・・


みかんのように房に分かれていて、水分も多く、以外とおいしかった


レイシーに似てるけど、レイシーほどはクセはなかったかな



これ、なぁ~に?



変な果物 1 変な果物 2 変な果物 3
バイクを買う事に決めると、次は、『ヘルメット』が気になって・・・

あれがいいかな   これがいいかな  と。


category02.jpg   これ?    



category03.jpg    これ?  



category05.jpg    これ?



ん~~~、やっぱり、ジェットヘルにしよ~かな~



gt1.jpgimg56786899.jpgimg57135077.jpg



ハハハ   若すぎるでしょ


やっぱり、シブく?  普通に??   これ   がいいかな


img56337849.jpg

いろいろ見るだけで、楽しい~~
更新できないままほったらかしていると・・・広告が貼られていた・・

先日いとこから久々のメールが・・・

「行きつけのバイク屋で、割といいバイクを見つけたけど~」  と。

                  


早速、見につれていってもらった~


元オーナーさんが、とっても大事に乗っていたようで、タイヤも○、マフラーもピカピカ、レトロのステップ・・・・と

とにかくきれい


バイクに跨らせてもらったけど、 


『怖い~~』   すっごくドキドキした~


なんせ、バイクの免許を取って一度もバイクに乗らず、半年!




1日考えて、購入する事に決定!!

決めた途端、 

『自分のバイクができる!!』


嬉しくて、ニヤニヤ・・・


・・・が、実はバイクの事、よくわからない私!


購入予定のバイクは・・・


【ホンダ クラブマン GB400TT】


これって、どんな魅力のバイク?


どなたか、教えて~
