以前に「ダイエット頑張るぞー!」と、ブログに書いてから・・・・・


そんなに頑張ってなく・・・


結果、何も変わる事なく・・・


初めは意欲十分で、DVDを買って毎日 (2週間位?) 運動をしていたけど、飽きっぽい&続かない私


でも、気にはなっているわけで・・・・


気になっている結果が・・・・コレ


モムチャンダイエット   樫木先生 縮小版  ヤーナリズム


DVDは増えた~



飽きっぽい私でも、3種類もあれば、気分でどれかできる!


と、思ったのだが、只今、中断中・・・・


・・・・が、一方でパートナーは・・・というと・・・


途中、何回も中断はしたものの・・・


「ちょっと走ってくる」 (20~30分位) を、先月から、およそ半分位続け、

走る度に1kg・・・また1kg と減り、1ヶ月で5kg~6kg減


なんて単純な・・・イヤイヤもとい・・・・羨ましい体

顔もちょっぴりホッソリ~    お腹も少し引っ込んだかな・・・


私も、また、気分を入れ替えて、頑張ろ~っと・・・


こんな物も買ってるんですけど・・・

 骨盤枕   気持ちだけは充分
9月19日 パートナーの大好きな 『マックショウ』 のライブを見に岡山へ。

かなり早く岡山へ着いてしまったので、岡山城見学に。
岡山城に行くには、烏城(うじょう)公園から入っていくらしい・・・。

烏城公園



公園に入ると、大きな白鳥がお出迎え


久々に大きな白鳥を見て、思わずパシャリ

白鳥①白鳥③

奥へ奥へ歩いて行くと、岡山城がお目見え

岡山城①   岡山城

ん?  なんだか・・・ その時代のままではない??

説明を読むと、昭和20年に一度焼けてしまったらしく、再建したらしい。

どうりで・・  きれいすぎる。

お城の中に入り、上に上に上がって、窓から屋根の上にのっかている『シャチホコ』 をパシャリ!

しゃちほこ

ハハハ  キンキラキン

お城内を堪能し、お城の中にある茶屋で甘味をいただいて・・・

大大目的のライブへ~~


 マックショウ~~♪

パートナーの影響で、聞きだしたんだけど、こちらもどんどんはまり・・・・

ライブ見る度、虜に      かっこいい~~

繝槭ャ繧ッ繧キ繝ァ繧ヲ_convert_20110922162216

今回のライブは、「ミッキー・スリム・マック & フジイ・マック」も一緒の フルマック 5人!

大迫力~~

もう釘付け!  あっちもこっちも見たくて大忙し♪

終わっても興奮さめやらず~~   パートナーもニコニコ~

また、行きたいな
2011.09.06 初! 磨き!
初めて、バイク磨きをしました。

「このバイクは、磨くと光るよ~!」 

と、いとこ達が言っていたので、どんなもんかな~???

とは思っていたのですが・・・・


№1

№2

№3


うん     光ってる~~


やっぱり、きれいだと嬉しいし、気持ちがいいもので・・・

つい、ニヤニヤしてしまいます

・・・で、もちろん愛着もわき、バイクに向かって、

「仲良くしてね~~  よろしく~~」

なんて、つぶやいてます


でも、ほとんどは、パートナーが磨いてくれて・・・

P  「このバイクきれいになるよ。 光るで。  いいね~」  と。

ありがとう!

 ※画像のバックに、バイクを磨いてくれているパートナーがひそかに写ってた・・
