ちょっとお出掛け。。。るるる~~ん♪   

今回は、『サンフーズ』 というハンバーガーとたこ焼きのお店へ


こちらのお店、安芸市 国道56号線道中にあるお店。

サンフーズ


安芸から室戸向きの海岸線沿いを走ると左手にあるよ。

R56



随分と昔からある事は知っていたんだけど、一度も行った事がなかったんです。
ネットでポチポチしていると、こちらのお店がヒット!!
「ハンバーガーの種類がたくさんで、安い!!」 との事。  一度体験しておきましょう~





お店に到着すると、そのハンバーガーの種類の多さと安さにパートナーと二人でビックリ!!

ハンバーガー①

ハンバーガー②



おまけにボリュームがすごい!!  ちょっとアップで・・・・・

とんかつ

てりたま


あげたこと、焼きそばもありました。

あげたこ

焼きそば





奥では、ご主人がたこ焼きを焼いています。
もうお店を始めて、25、6年になるそうです~

お店の人



あまりにもたくさんあって、色々食べたくなり、塩やきそばと、ハンバーガーを4つ購入♪

焼きそばは、やきたてホカホカだったので近くに車を停めて二人で分けて食べました。

焼きそば②

けっこう量が多く、食べても食べても減らないかんじ。。。





そして、そして・・・・・ 二人なのに4つも買ったハンバーガー♪

ジャ~~~~ン!!


ハンバーガー③

私達二人、わりと食事は量が少なくていいタイプ。 4つもどうしよう~~~

ちなみに、買ったハンバーガーは・・・・・

☆ ベーコンのクリームチーズサンドバーガー
☆ みそかつバーガー
☆ ゆずドレッシングのフィッシュバーガー
☆ プリプリのエビカツバーガー



ボリュームありまくり。。。。


断面をどうぞ!

カット①

カット②


すごいでしょ!!  

ビール片手に頑張ろう~・・・ と思ったけど、きっと無理。。。
パンを片面外して頂きました。。。   すみません。。。


外したパンは、クルトンにしました。
ジップロックの 『大』 の袋に半分位クルトンができちゃった。。。


まだまだ30年、40年と頑張ってほしいお店ですね。  

とってもわかりやすいお店です。 お近くに来られた際には是非♪




【2/17・・・一部訂正】

上の記事で間違った情報を・・・・。。。
56号線じゃなくて、55号線でした。。。 黒ふぁんとさん、ありがとう~~




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

随分と放置状態にしてしまったな。。。。。
もうそろそろ、スポンサーサイトが現れるんじゃないかと・・・・・ヾ(;´▽`



ブログも久々だけど・・・・   こちらも久々・・・・・ 土曜日にOKABA に行ってきたよ~ 





いつもはプリンやケーキをゲットするんだけど、今回はコレ



【天津甘栗しふぉん】
天津甘栗シフォン


【お米のマドレーヌ】
お米のマドレーヌ



今回は、焼き菓子系をゲットして・・・・・と思ったんだけど・・・・・




商品棚の中で強烈に主張しているケーキが・・・・



【まるかぶりロールケーキ】
まるかぶりロールケーキ


恵方巻き?????

節分目前、これは買うしかないでしょう!!

節分に巻き寿司を買った事なんてないんですけど、これは買わなきゃね。。。。


家に帰ったら・・・・  即いただきます!
今年の恵方は、 ”南南東” でしたっけ??? (笑)


ロールケーキカット


いつもと変わりなく、ふわふわのスポンジに、甘過ぎないクリーム。 おいしいです!



そうそう。。。  こんなのが目に入ったので、パートナーと二人、それぞれ購入しました。


”おみくじ”
おみくじ


鯛のおみくじ。   いい一年でありますように。。。

パートナーと、 「せーの!!」 で開いてみる。


おみくじ結果



おっ!!  二人とも、  ”大吉”  じゃないですか~~~


全く同じ物を買ってました!  

これは・・・・・  おみくじ全部 『大吉』 って事?  たまたま二人とも 『大吉』?
物ごとは、良い方向に考えましょう~~~~


今年はきっと、いい事あるよ~~~~
ありがとう♪  OKABAさん!! 



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
