お久しぶりです。 
世間様は、年末年始の準備でお忙しい最中ですよね。



長~く、長~くかかったお店の改装・・・まだ、完成とはいえませんが、
とりあえず年内には開けよう~!!!  と、12月24日 OPEN しました。


ランチは日替わりでお出ししているものの、他のメニューは確定しておらず、
お客様と「どうしようね~!」なんて決めている始末・・・

これから順次整えていこうと思います。



そして・・・・  お店の事も含めてこれから書いていくブログを新しく作りました。
こちらのブログは、プライベートなブログとして、大切に大切に残しておきたいと思います。


ここで出会わせて頂いた皆様。  私の人生の1ページの幅が大きく感じた出会いでした。
これからも引き続き、新しいブログの方でお付き合いさせていただけたら・・・と思います。



新しいブログはこちら   『新ブログ』

HNも変わってます

高知までバイクでおいでたら、ぜひ寄って下さい。

その時は、「りょうさん!」 とお声掛け下さい。 

では、これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
