FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、一人でバイクの練習にでかけると ”一大決心” をした時、

実は、その手前にこんな事が・・・・・





自分では取り回しができない私。

いつも走りだす前には、パートナーがバイクを駐車場から出し、進行方向むけて準備してくれている。 





前日、私が仕事から帰る前に、そのまま出発できるようにバイクを方向転換し、

エンジンもかけて、調子をみてくれてたようです。

しばらく乗っていないので、エンジンもかかりづらかったみたい・・・

ついでに、近場をひとっ走りしてくれてた




すると、パートナーが


P 「よくあんなんで乗りよったねぇ・・・」  と。


はて???  何の事だ・・・・・σ(・・?)????


P 「リアブレーキが、全然効いてなかったで!」





効きが甘いのではなく、全く効いてないと言うのだ!!

・・・・・・・・・・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...???





へっ???  そんなはずは・・・・・???r(・x・。)アレ???



何が起きているのか、効いてない事に気づいてないのか・・・・

とにかく危ないって事で、調整をしてくれ、撮っていた写真で説明をしてくれた。


 

P 「コイツを締めこんだら、効きがよくなるきね。」

P1000437.jpg 




P 「矢印が重なってきたら、部品を交換せんといかんきね」

P1000439.jpg  P1000438.jpg




ほう~~~w( ̄o ̄)w オオー!   なるほど~~

お勉強になります・・・(^0^ゞ ラジャ!



こうして見ると、バイク雑誌の写真みたい~d=(´▽`)=b  ・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ、ちゃんと勉強しなさい・・・



でも、走ってくれてて良かった・・・・・ 一人で走り出した時の事を想像すると・・・(゚д゚;) タラーッ!



P1000436.jpg 調整済みのバイク、スタンバイOKでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/108-d01f2f8a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。