FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日(日)  突然のお一人様休日。。。

さて、どうしようか・・・・・   お楽しみの候補が2つ!


一つは、バイクの免許を取った自動車学校で、ハーレーの見学や試乗のイベントがある。
もう一つは、フラメンコ公演。


さて、どちらにしようかな。。。。。   と考えた結果・・・・・ 



  
 フラメンコを見に行く~~~~!   に決めた





ハーレーは、またパートナーと一緒に。

私、フラメンコが大好きで、何を隠そう・・・フラメンコを習っていたのです。。。

いやいや、隠してはないんですけどね。。。 
                 (ブログを始めた頃に記事書いている・・”こんな感じに。”



仕事が長時間で不規則だった事もあり、習い事なんて無理。。。  と思ってはいたが、
ある日ふと、電話してみようかな・・・  なんて、一人の先生に電話をしてみた。



先生 「レッスン日が、月曜・・19時から○○、火曜・・18時から○○、水曜・・・・ですけど・・・・」

私  「あ~~、やっぱりレッスンの時間には、どれも間に合いませんので・・・・

先生 「じゃあ、都合のいい日と時間言ってくれたら、私があいていたら、合わせるわよ!」

私  「えっ、、、本当ですか???


こんな感じで、”お互いの都合のいい時間が一致した時にレッスンをする” なんて
ちょっと異例なレッスンをして下さるようになり、
無理だと思っていたフラメンコを踊る事ができるようになったのです。


でも、私の方がなかなか時間が取れなくなり、レッスンは中止をせざるをえなくなってしまって。。。




・・・・なんて、そんなこんなな経過があるのですが。。。  やっぱりフラメンコ大好き   





話しは元に戻り、このフラメンコ公演。  田舎の小さいホールで踊ってくれるとの事。
すごく近くで見れるんじゃないだろうか。。。  楽しみ♪

それより何より、急に決めたからチケット買ってないし・・・
全席指定だったし、チケット余ってるのか心配をしながら電話をしてみる。


まだ席は少し開いているというので、予約だけして早めに会場入り。


チケットget   前から2列め。。。近っ!

DSC00895.jpg




*アリシア&ネストルフラメンコ舞踊団*



フラメンコポスター
フラメンコポスター2




魂を揺さぶる、カンテ(歌)!
床を踏み鳴らし響くリズム!パイレ(踊り)!
指先が奏でるマジック、トケ(ギター)!
歌手・ダンサー・ギターの呼吸に合わせた手拍子(パルマ)!
そして掛け声が会場を盛り上げる。



  ネットでの紹介に、こう書いてあったから拝借。。。




踊り、歌、ギターの音、パルマの音・・・・・   もう最高!

久々に、めっちゃ興奮、高揚・・・ 体中の血が熱くなった。。。


会場も大盛り上がり  鳴り止まぬ拍手に答えるよう歌い踊る。

それでもまだ鳴り止まぬ拍手!! また踊り、また拍手☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


行って良かった。。。    また踊りたくなってきた~~~ 。。。 





にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/178-94029f1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。