FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのブログでは、新年の事がどんどんとUPされていくのに・・・・・

私は・・・・・・    2012年の事を・・・・・





永ちゃんのライブの日、 初めて、   スシロー  に行ってきました。

今頃?  ・・・・・・そう、今頃です      みなさんは、もうとっくに行ってますよね。




”タッチパネルで注文ができる”  ・・・・と聞いていて、一度行ってみたくて行ってみたくて。。。

念願かなって・・(そんな大袈裟な事か。。。)   ”初”スシロー体験!!


スシロー



席に案内され・・・・・   ふと見ると・・・・・
お~~~~、そうか・・・  スシローって、全品 ¥105 だったね

プレート 


なんだかワクワク・・・・
これがタッチパネルね。。。  へ~~~、写真付き。。。  この中から選んでいくのね。
注文した物は・・・ 『紫色』の表示がしてあるフタがかぶせられてで流れてくるのか。。。  

タッチパネル



しばらくすると・・・・・  ピンポーン と音が鳴って、
パネルに、「まもなくご注文の商品が到着いたします」 と。

店内1


きました、きました~~~  カニみそ~~~♪

かにみそ



次~~~~~、 炙りサーモン♪

炙りサーモン


これで、105円?  上等じゃないですか!!
まわりを良く見ると・・・  うどんや、パフェ?  ケーキ???  色々あるんですね。

店内アラカルト


おすすめの商品も掲示してある。。   

店内おすすめ


じゃあ、おすすめの、炙りぶりしゃぶを・・・♪

炙りぶりしゃぶ


えんがわも頂いて・・・・   満足、満足♪

えんがわ



パートナーと二人で、1500円位だったかな。。。   安っ  


小腹がすいた時には、ちょこっと食べれて、お値段も安くていいですね~。
でも、けっこう行列ができてるんですよね。。。  この価格ですもんね、当たり前か。。。


ちっちゃい願い事の、 ”スシロー” 初体験でした。。。。



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/185-af3dd9b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。