FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうひとつ、2012年の事を・・・・・


県内で地域振興の為に頑張ってる企業やお店をネットで見ている時に行きついたお店。


   *サードアイ*



アジア雑貨のお店。
この時は、『津野町のキャンドルナイト』というイベントで、こちらのお店のオーナーさんが
音響担当で参加するって。。。



私・・・・・バリに何かしらのインスピレーションを感じたり、スペインのフラメンコに血が騒いだり、
自分の中になにが起っているのかわからないけど、こちらのお店を見た時も、
なんだか心がざわざわと・・・・・



絶対に行きたい・・・と思って、パートナーに話しをして、連れて行ってもらった。


ななめ

正面


たしかここのオーナーさん、ネットで見た時は、若い男性だった。。。
お店は、今流行りの古民家だったとしても・・・・ なんだか看板に年月を感じるんですけど。。。

看板



お店の中に入ってみる・・・・・

店内1

店内2


お~~~~~、アジア雑貨がたくさん。。。  当たり前か。。。



お店の方は・・・・   やっぱり、若い男性。。。

お話しを聞くと・・・ 
元々、ご両親がやっていたお店のようで、息子さんが後を引き継いでらっしゃるとか。。。

なるほど、かなり前からあるお店だったんだ。  だから、あの看板ね。。。  
洒落たご両親だったんですね。。。  なんてお話しもさせてもらった。


オーナーさん、「ちょうど、お茶にしようと思ってたんですけど、いかがですか?」 って、
ハーブティをご馳走して下さった。   ありがとうございます。

お茶


お店の中には、雑貨以外にも、こんな物が・・・・・

神

縦1

縦2


す、すごい・・・!!  現地に直接買い付けに行くんですって。


たくさんお話しも聞かさせていただき、商品もゆっくり見て、今回は、こんなの買いました。

アクセサリー ネックレス、チョーカー、ピアス、指輪。。。

 これは私のだけど・・・。  


新財布   これはパートナーのです。


以前買った財布の縫い目がほどけてきてるのを、靴ひもで縫って使っていたので。。。
新しく買い替えました。。。

旧財布  以前のパートナーの財布。。。

(※いやいや、この財布を買い替える前に、元々持っている革の財布を。。。まっ、いいか。。)


素敵なお店です♪   また行きます~☆



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/186-03701a85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。