FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月7日(日) ・・・・ 「七夕さんだ~」  って事は随分後になって気付いた。。。


ちょっとホームセンターに買い物に行なきゃ。。。  と思っていると、
携帯のメール音♪が・・・・・


「誰だろ?」  と確認すると、なんと ”バイクに乗ってドコいこう~ぅ”  の しょうたさん
室戸周りでツーリング中との事


ならば、私が行くホームセンターの前を通るんじゃない???  とメール返信
「お会いしましょう~」 という約束もせず、だいたいこの位の時間に前通るんじゃないかな。。。
なんてアバウトな感じで通過するバイクを見ていると・・・・・


あっ・・・・   しょうたさんじゃない???  って思うバイクがホームセンターに入ってきた。。。
思わず、手を振って合図     ・・・違う人だったらめっちゃ恥ずかしいって思う位手を振ってました。。。



2013年7月7日①


今回はNCさんでツーリングのようです。

2013年7月7日②


約1年ぶり位の再会。。。かな。。。 

前回はイベントに誘っていただいたのに、ご一緒中に私が転倒というハプニング。。。
ご迷惑をおかけしましたが、忘れられない思い出になりました。。。
その時、しょうたさんはNCさんを購入直後だったんですよね。


今回も二人で缶コーヒー片手に立ち話。。。 
しょうたさんが、「なんだか雲行きがあやしい・・・」 と言っていたので、

「今日は大丈夫!!!」   と断言  の私!
 

少しして、出発するしょうたさんをお見送り。。。



帰宅して、天気を確認。。。。  ヤバイ・・ヤバイぞ。。。
と思っていると、ゴロゴロとカミナリが・・・・


後で聞くと、「豪雨の中帰りました・・・・」 と。



ありゃ、私が断言したから、普通に ”雨” ではなく、 “豪雨”。。。
やっぱり、雨女を証明するような結果が。。。。  ゴメンナサイね。。。


でも、お会いできて嬉しかった~♪  
しばらくバイクから遠ざかっていたけど、しょうたさんにお会して、久々にバイクに向かったと感じた時間でした。


1度目の出会いの時は転倒!   2度目の出会いの時は豪雨!   
次は・・・・・


しょうたさん、ありがとう~☆ またメール下さいね~




にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/194-cfd19ba4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。