fc2ブログ
以前に「ダイエット頑張るぞー!」と、ブログに書いてから・・・・・


そんなに頑張ってなく・・・


結果、何も変わる事なく・・・


初めは意欲十分で、DVDを買って毎日 (2週間位?) 運動をしていたけど、飽きっぽい&続かない私


でも、気にはなっているわけで・・・・


気になっている結果が・・・・コレ


モムチャンダイエット   樫木先生 縮小版  ヤーナリズム


DVDは増えた~



飽きっぽい私でも、3種類もあれば、気分でどれかできる!


と、思ったのだが、只今、中断中・・・・


・・・・が、一方でパートナーは・・・というと・・・


途中、何回も中断はしたものの・・・


「ちょっと走ってくる」 (20~30分位) を、先月から、およそ半分位続け、

走る度に1kg・・・また1kg と減り、1ヶ月で5kg~6kg減


なんて単純な・・・イヤイヤもとい・・・・羨ましい体

顔もちょっぴりホッソリ~    お腹も少し引っ込んだかな・・・


私も、また、気分を入れ替えて、頑張ろ~っと・・・


こんな物も買ってるんですけど・・・

 骨盤枕   気持ちだけは充分
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mack0413.blog24.fc2.com/tb.php/35-3c4c538e